忍者ブログ
管理人Avelの叫びを此処に記していきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろとありました。
っていうか学校祭?っすね

部活でゲームを作って販売したんですよー
完売でした^0^

頑張った甲斐がありましたー
そりゃあもうねえ うん

時空のゆがみが発生するくらい気合いれてがんばりましたよ、ええ。
実際発生なんてするわけないですけどねー ゲヘヘ
PR
1ヶ月更新されてなかった!

ということで最近私の口の中が大変な事になっているのです
口の中かどうかは分かりませんが、3日前くらいの話です
口の中が鉄の味がするー、と思ったらなぜか口の中が血まみれ。
なんで血まみれなんだ・・・?
風邪で咽が切れてるわけじゃなし、歯槽膿漏とかでもろくなってるわけじゃなし
なぜか血まみれでした、ちなみに舌とかも切れてません。

友人に話した所、「お前それ何か覚醒したんじゃね?」との事。
気づいたらヴァンパイアにでもなっていたんでしょうか私は。
今宵も月に暗躍するうんちゃらかんちゃらな人になるんですかね
ぶっちゃけ外は寒くて出る気になりません。
血ィ・・・ってなったら是非私に輸血パックを送ってください。
3連休です。

3日間休みです。

これといって意味は無いんですが、最近すっごい寒くなってきたじゃないですか。
僕風邪引いちゃったんですよー。

今週ずっと調子悪くてもう、あかん。

そんなこといいながらファミコンの一番最初のマリオやってます、楽しいです。


最近の女神転生はネタもなければ面白いこともありませんのであしからず。

マリオとモンハンをやったりやらなかったり、時々絵を描いて意味も無く賢者タイムに突入したりとかしてます。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
女神転生IMAGINE
プロフィール
HN:
Avel
年齢:
1916
性別:
男性
誕生日:
0100/12/31
職業:
人間やってます
趣味:
考えること
自己紹介:
^q^
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]