忍者ブログ
管理人Avelの叫びを此処に記していきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、待ちに待ったゴールデンウィークなんだぜ!

私は土曜(今日)から休みなので5日連続休みです。
万歳!

僕は休みに「何しよう?何しよう?」って考えているうちに休みが終わってしまうタイプなんですよー
だから今年のゴールデンウィークは何かできるものを探してやっていこうかなって思っています。

って考えている時点でもう「何しよう!?」状態なので、今年も何もできそうにないですw

だからこう なんとかこんとかできないかなあ とね!
家に人が泊まりにきたりするかもしれないので、部屋はきれいにしておかないと!っていう感じです

まあがんばりますよー! ^Q^ペロペロ
PR
4月も下旬なのに雪が降りましたー
そりゃもう「プチ吹雪(と、ある方が言ってました)」でした。

公共交通機関がダウンしなければいいんですけどねえ
もうそろそろ冬タイヤ(スタッドレスというヤツです)から夏タイヤに変わってると思うんですよね

私はバス通なので、公共交通機関がダウンすると学校にいけなくなるんです。
ほんとに困りますよ、バス通は時間厳守ですし。

ああ、単車とか乗用車とか免許がほしい・・・

そんな事を思いながら明日もきっと学校。

がんばろー
1週間たちましたね、高校入ってから大体。

いやー、リア充してますサーセン

案外環境って簡単に変わるもので、なかなかに面白いです。
とりあえず今の環境に慣れるまでにはそこそこ時間がかかるかなぁ、と思ってたんですけどそうでもない。
結構大丈夫でした、楽チン楽チン

でも過信しすぎてはいけないですよね、っていう話で。
「初心忘れるべからず」という言葉もあるくらいですからね。

いい人になれるように頑張りますよ!!
高校、パソコン部というとこに入部しようと思ってるんですっていうかします。

タイピング検定っていうのを取ろうと思ってるんです。
1級の。

で、試験の種類が3つあるんですが

速さ:10分で710文字
余裕です。1000はいけます。

文書作成:20分で資料を見て文書作成。
学校でやったら20分どころか大体45分かかりました。
キツい。

筆記:やってません
やってないのでわかりませんが、1級の問題はなんとなくわかる感じでした。


1年でいきなり1級!? みたいな事を部長さんやら先輩やらに言われました。
うれしいですワタシ。

これで見事1級取れればいいんですけどね、情報処理検定ていうのも取りたいので。
頑張ってみますよワタシ。


^0^ノ
実は昨日高校の入学式だったんですよ。
今日が普通に授業する1日目なので、記念に書いておきたいと思いまして。

きっと高校はキャッキャウフフな生活が待っているのかなーと思いつつ入学式の前にいろいろ友人と話してたんですが
いや無理ですね、こういうときにシャイボーイは損をする。
別に僕はシャイでもなんでもないんですけどね!

なんていうかこの先やってけるか非常に不安なところでございます。
きっと大丈夫なんでしょうけど。

トイレで弁当食うのだけは避けたい所です。

さあ登校1日目だ頑張れ俺
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンター
女神転生IMAGINE
プロフィール
HN:
Avel
年齢:
1923
性別:
男性
誕生日:
0100/12/31
職業:
人間やってます
趣味:
考えること
自己紹介:
^q^
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]