忍者ブログ
管理人Avelの叫びを此処に記していきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に、と言うか、今更、と言うか
携帯買いました。
キーボード慣れしている私にとって、この携帯の小さいボタンは凄まじい強敵なんですわ
どうにかして練習して早打ち出来るようになりたいです

携帯めんどくせえ!!
PR
友人の友人がグラフィッカーさんなんですが
そのグラフィッカーさんがMGS4のグラフィッカーさんでした
あのCMとかにも出てくるやつの
あのグラフィッカーさん

やべえ
興奮して寝れねええええええええ
2008年から2009年になりました。

あと2年で地デジが日本中に!
まあ、それはおいといて。

1/1ってことで、今日はおそらく年賀状がきまくる人がいるのではないでしょうか。
(ちなみにワタシは寒中見舞いにします)

年賀状って処分に困りますよね
捨てるべきか、とっておくべきか。

邪魔なら捨てると思うんですけどね。

問題は捨てた後、また次の年のために取っておいた人は何とかなると思うですが。

住所聞きなおし、めんどくさいですよねー
ついでにどっから来たかわかんないから送る人もわからなくなるわけで。

めんどくさいですよねー
2日とか3日とか4日とか過ぎてても知らん
ハロウィンはハロウィンですよ?

というわけでハッピーハロウィン。
みんなジャックオーランタンはカボチャだって勘違いしてるけどアレ本当はカブだからね
作りやすいし色もきれいだからカボチャになっただけ
カブだからね!!!


まったく関係ないんですが、SilverSecond様のところの「WOLF RPGエディタ」、通称ウディタってのを使って
RPG作ってます、まだ企画段階なんですけどね。

これ、多分使い込んだらRPGツクールより使いやすいですよ。
王道RPGにしようかな、と。

んでまぁネトゲみたいに月更新とかでダンジョン増やしたりね?
面白そうじゃない!?

そんな事を一人でニヤニヤ考えながらやってるわけですよ。

見てる人がいたらでいいや、ネタちょっと分けてください
ちょーかわいい!

前回の続き、太鼓叩き終わったです。

なんかもうね、マジもうね
俺もう日本人やめる・・・

太鼓叩き終わったあと食事会だったんですが、テーブルが違ったんですよね。
でも話しかけてくれるあの優しさ! 泣いた

んでまあ、途中から「バイバイ」って言って居なくなっちゃったんですけど
どうもお土産を買いにいったらしく、帰りに会ったんですよ!
なんかこう、すげえ手振ってくれて
うれしすぎる・・・

というわけで今回の俺の惚気は終了です。
自重しないで一気に書きました。
目の毒になるかもしれないので注意してくだしあ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンター
女神転生IMAGINE
プロフィール
HN:
Avel
年齢:
1923
性別:
男性
誕生日:
0100/12/31
職業:
人間やってます
趣味:
考えること
自己紹介:
^q^
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]