忍者ブログ
管理人Avelの叫びを此処に記していきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺中国大好き。

今日、学校に中国の方が来たんですよ。
で、雑技とか披露してくれたんですね。

ああもう

美しい

美しい

美しい!!

でまあ、そのあと折り紙やったんですよ。
そんでその中国から来た人の中でもすんげえ可愛いというかふつくしい人に折紙を俺が教えたんですよ!

でまあ、中国語話せないので俺も向こうも英語。
鶴折ったんですよ。

で、折り終わったらその「折った鶴交換しよう」的なね!
交換してもらったぜやったぜ
ああまじかわいい
あああああああん
んもあああああああ!!!!

で、名前教えあったんですよ。
自己紹介ってヤツっすよ。

で、じゃぱにーずかるちゃーの折り紙終わり。
そのあと記念撮影で、その人が俺の名前を呼んでっ!くれたっ!
んで一緒になんかもうなんか隣に手引っ張られてもうあはあぁあんん!!
一緒に写真をあああああんあはっはんなあああ!

そりゃもう鼻の下伸びる伸びる。

これから太鼓でまた交流です。
っしゃあああああああ頑張るぞごらああああああああああああああ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンター
女神転生IMAGINE
プロフィール
HN:
Avel
年齢:
1923
性別:
男性
誕生日:
0100/12/31
職業:
人間やってます
趣味:
考えること
自己紹介:
^q^
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]