忍者ブログ
管理人Avelの叫びを此処に記していきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのまんまです、全然更新してなかったよ~

そして私は女神転生ブログなるものを始めてみました。

ブログ名「Creation
クリックすれば飛べると思います。

主に女神転生というか女神転生です。
みんなよろしくね~


あと、保育実習なるものに行ってきました。
私が担当したのは5歳児のクラス。
26人の子供を私と友人2人の計3人で相手をすることに。
そして事件は起こったのです。

帰り際に「タッチー」って言って手をたたいてくる子がいっぱいいたんですよ。
その中にある一人の女の子がいたんです。
で、問題はここから。
その女の子、タッチーってしてくる前に
  必 ず 自 分 の 手 を 嘗 め て る ん で す 
その嘗めた手で私の手をバシバシ叩いてくるのですよ。
私はロリ属性なんてないからそんなことされてもうれしくないよ!!!!1

まぁ、保育実習でロリ属性に目覚めそうになったのは秘密。
兎に角、子供たちは可愛かったです。
またいきたいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
彼是何年たっただろう
あいたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
エドマル 2008/07/03(Thu)17:44:54 編集
お久です^^
1月ぶりでしょうか、しばらく会ってませんね。
そして良く見れば穢土さんもいるじゃないですか。
こりゃまた集まってチャットでも・・・私が行けるところで(
根絶 2008/07/03(Thu)23:40:47 編集
なんか雑談してすまん
DMやってる人は残ってるかな?俺のトップメタはガーツで止まってるぜ!!
エドマル 2008/07/05(Sat)22:57:14 編集
無題
久々に見たらなんかみんな居るぞwww
壱拾季 2008/07/06(Sun)21:04:44 編集
無題
uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
どうしたあああああああああ
しぃ 2008/07/07(Mon)01:15:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンター
女神転生IMAGINE
プロフィール
HN:
Avel
年齢:
1923
性別:
男性
誕生日:
0100/12/31
職業:
人間やってます
趣味:
考えること
自己紹介:
^q^
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]