忍者ブログ
管理人Avelの叫びを此処に記していきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の記事バトンばっかりですのう

夢幻さんのとこからまたバトンが回ってまいりました~。
タイトルはえ~と、なんだろ?

*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

【1.あなたの好きな10人を述べよ】
サタネルさん
根絶さん
穢土
kateさん
seisさん
壱拾季さん
シナウさん
夢幻さん
lunaさん
クレアさん
【2.最初に出会った時の気持ちを述べよ】
サタさんは面白い人だなぁ、と思った。
根絶さんは神
穢土は敬語だったからなぁ、礼儀正しいと思った。
kateさんは普通に俺と同じ匂いがした。
seisさんは「デュエルしませんか?」が特徴的だったでした。
壱拾季さんは俺と同じ匂いが・・・(
シナウさんは面白い人でした。
夢幻さんはデジモンの話が面白かったです。
lunaさんはイジられまくってた。うん。
クレアさん・・・美しい・・・。

【3.年齢を予測せよ】
27
19
14
17
18
15
2X
18?わからん!
18かな?
実は27歳以上じゃね?
【4.その人の裏の人格をイメージせよ】
ごめんなさいわかりません(

【5.その人からイメージするものを3つ述べよ】
サタさん  女神転生IMAGINE MTG GW
根絶さん  MTG DM ドラクエ
穢土    変態 紳士 暴走
kateさん  絵 デジモン 陸上
seisさん  DM 絵 「デュエルしませんか?」
壱拾季さん DM フラッシュアニメ 努力の出来る人種
シナウさん 国語力 シルフェイド トリックスターな人
夢幻さん  デジモン シルフェイド ボケ
lunaさん  ツッコミ 弄られ シルフェイド
クレアさん 大剣 身のこなし 金髪

【6.好きな人に回すべし】

クレアさん以外は答えてくれても答えてくれなくても結構です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答どうもありがとうございますー
今度回したときは面倒だったらスルーしても結構です。
夢幻の旅人 URL 2008/06/16(Mon)02:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンター
女神転生IMAGINE
プロフィール
HN:
Avel
年齢:
1923
性別:
男性
誕生日:
0100/12/31
職業:
人間やってます
趣味:
考えること
自己紹介:
^q^
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]