忍者ブログ
管理人Avelの叫びを此処に記していきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行行ってきました
疲れました。

1日目
伊達時代村行ってきた。
本当に伊達だった。
友人が1000円で買える木刀を2200円かけて当てていた。
良いカモだな、って思った。

2日目
ルスツリゾート。
ジェットコースター乗ったよ。
絶望的に怖かったけど楽しかったかな。

オルゴールつくりに行きました。
結構簡単、すぐ出来た。
終わったら小樽に自主研修。
北のアイスクリーム屋さんって所に行って、山葵アイスと納豆アイス食べました。
どっちもかなり微妙というか絶妙というか。

3日目
札幌自主研修。
テレビ塔からスタート。
そっから何処行ったんだっけ?(
ドンキホーテとか行きましたね、道庁とか。
ドンキでメイド服買いました。
そのメイド服が大変なことになるとは・・・

その夜
みんなで大富豪をやる
面白そうだったからメイド服を着て行ったんですが
まさか2連続で負けた人がメイド服を着るというルールになるとは。
友人(男)が1回きて
そのあと女の子がきて
最後は俺に回ってきました

そんで振り替り集会でそのままメイド服でいかされました。
先生とかに写真いっぱい撮られた!!!11
撮影代金は1枚25円です。

4日目
旭山動物園へ行って
ペンギンを見て
そのまま帰りです。

4日間、非常に疲れました。
特に3日目の夜が。
とにかく楽しかったです。
ええ。

次ぎ行くのは3年後ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
お久しぶりですw
なにやら修学旅行が凄かった様子ですなw
私たちの修学旅行はもう語るとこ無しです。
私の次の修学旅行はろさんぜるすだそうです。
今度は楽しくなる事を期待します。
その際には私も便乗してメイド服着てやりますねw
それではお邪魔しました!
shift URL 2008/05/28(Wed)20:48:01 編集
無題
ろ・・・ろさんぜるすだとぅ・・・!?

是非メイド服着てみてください
色々と目覚めますよ
しぃ 2008/05/29(Thu)08:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンター
女神転生IMAGINE
プロフィール
HN:
Avel
年齢:
1923
性別:
男性
誕生日:
0100/12/31
職業:
人間やってます
趣味:
考えること
自己紹介:
^q^
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]